必見、 全力日報!!

こんにちは。伊川谷塩元帥 木村&前川です。

今日は、伊川谷塩元帥の待合室に貼られている

全力自然農園発行の全力日報をご紹介します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎月、全力自然農園より≪とれたての農園情報≫が

愛情たっぷり込もった愛着のある手書き新聞で

『全力日報』が届きます。

全力自然農園は農薬ゼロ、化学肥料ゼロの健康で安心な野菜を育てる

という試みで始まり害虫や自然のイタズラなど悪戦苦闘の中

3年目を迎えたラーメン屋さんが始めた農園です。

現代科学の進んだ日本では、存在しないような元祖野菜なので

全力農園の野菜で、その野菜本来の味を知る方も多いようです。

実際に、伊川谷塩元帥で全力農園より届いた「じゃがいも」を

食したら、サツマイモと間違う程の甘さにスタッフ全員が驚いたという

エピソードがあるほどです。本当のじゃがいもは

「こんなに濃い味で甘みがあるのか」と私も感じました。

そんな野菜に関しての情報や出来事が毎月届けられます。

そんな「とれたての農園情報」を待合室の壁面の掲示していますので

順番待ちの合間やお食事の後に是非一度、目を通して見てください。

やはり、口に入るものは美味しくて健康でなければなりませんね。

その食材に対する熱い想いが伝わって来ますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA