真夜中の撮影会

こんばんは!総社店のODAです。

ただいま深夜の1:00。今日も楽しいお仕事終了!

さてこれから、店内に飾るスタッフ紹介の写真撮影会です!

今日のモデルは9月から仲間に加わったアルバイトの難波さんです。

シャッターを押す指にも力が入ります!

001

 

ちょっと表情が硬いかな・・・

 

もっと笑って・・・

 

そ~いいね~

 

お~かわいいよ~

 

じゃあ、1枚脱いでみようか・・・

 

あああああーーーーー!!!!!!

 

001

 

すみません!深夜でテンションが上がってしまいました・・・

 

気を取り直して、バッチリコメントも書いて、

 

壁にドーーーン!!!

001

 

愉快で楽しいスタッフがいっぱいです!

ぜひ!あなたも仲間になりませんか!

お待ちしております!