毎日同じ事を繰り返さず、考える事で違う一日を迎える大切さを改めて知りました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
京田辺店の佐藤です(^^)

同じ作業を繰り返していても、毎日同じ味にならないスープや麺、その他の商品も
考え、知り、学ぶ事でより良い物の提供に日々頭を悩ませています。

ただ、その考える事が次の自分へ繋がる事だと信じ
来て頂けるお客様へ、もっと良い物が提供出来るように更に考えてやっていきたいと思います!
色々と御指導頂ける皆様に本当に感謝しています!ありがとうございます!

そして最後までご覧頂きました皆様!ありがとうございます!
(^^)

苦手な野球。皆さん優しく教えてくださいました(^^

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!(^^♪

京田辺店の多田が担当させて頂きます!(*゚▽゚)ノ

塩元帥には様々な部が存在するのですが、先日その中の一つ『野球部』に参加させていただきました(^^

実は私、野球だけは苦手で過去に一度参加した社会人野球で【初球・自打球顔面直撃・退場】と輝かしい実績を持っております。

そんな私にも皆さん嫌な顔一つせずに優しくレクチャーしてくださいました。

仕事も、遊びも全力で楽しむ!素敵な会社に感謝!

最後までご覧いただき有難うございました(^^)

マラソン部に参加!レクリエーションなど様々な福利厚生と充実のワークライフ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
京田辺店の佐藤です(^^)

先日、マラソン部の活動がありました!年末にフルマラソン完走を目標に月一で様々な場所に集まり、マラソンしたり食事会したりと仕事だけでなく色んな事で他店の方と交流があったり、目標を持ったり出来る職場です!

まだフルマラソンに挑戦は出来ていませんが、仕事の目標だけでなくプライベートでの目標も大切に充実したワークライフを送りたいと思います!

最後までご覧頂きましてありがとうございます!
(^^)

1人の教育に対してお店全体で協力しあう素晴らしいお店です!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)
京田辺店アルバイトの渋沢です。

まだ塩元帥で働き始めて三日目ですが
僕の為に教育係りをつけて下さったり
それをフォローするように皆さんが色々動いて下さったり
1人1人が僕に対して一生懸命に教えて下さるので
とても感謝しています。
早く皆さんのお役にたてるよう精進すると共に
次は僕が教える側になれるようがんばります!

最後までご覧頂きありがとうございます。

先日、4回生の送別会がありました!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
京田辺店の佐藤です(^^)

4回生がいよいよ卒業し、新社会人としてスタートします!

新しい生活、新しい環境、大変な事が一杯あると思いますが

塩元帥で働いた事を思い出して、勉強した事をこれからの人生に活かして欲しいと思います。

私が入社した時からお世話になった皆ですが、皆から学んだ事を私も活かして京田辺店で活かして行きます!

本当にありがとうございます!
(^^)

部活もアルバイトもお世話になりました。私も次の世代へ繋げていきます(^-^ゞ


ブログをご覧いただき有り難うございます。
京田辺塩元帥アルバイトの立迫が担当させていただきます。

京田辺塩元帥では、オープンから、私が所属しているソフトボール部の先輩が毎年入社され、私で三代目になります。

この春、私の先輩である渋谷さんが大学とアルバイトを卒業されます。
私を塩元帥に紹介してくださり、部活、アルバイトの両方で大変お世話になりました。先輩と働けなくなるのは寂しいですが代々続いてきたものを、四代目、五代目の後輩に伝えていきたいと思います。

先輩、卒業おめでとうございます。そして有り難うございます。

ブログをご覧いただき有り難うございます。

何事にも全力で!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は京田辺塩元帥 枝川が担当させ頂きます(^^)

塩元帥に入社させて頂いて約3ヶ月が経ち、先日は創立15周年イベントの全力運動会に参加させていただきました。

皆さん仕事はもちろん、遊ぶ時も『全力!』ATCホールを借りて盛大に盛り上がりとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

各種目に優勝商品が用意させていたり、総合優勝した店舗には20万円の賞金が用意されていたり、普通のラーメン屋さんでは考えられないスケールでした。

私もちゃかり個人優勝で景品いただいちゃいました(^^)

これからも全力で働いて、全力で遊びたいと思います!

京田辺塩元帥は5周年!次は10周年を目指し自分がその軸になっていきたいと思います。

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
京田辺店の佐藤です(^^)

新年明けましておめでとうございます。

12月で京田辺店は5周年を迎えました!

次は10周年に向かい、足らずの自分ではありますが

感謝の心を忘れずにドンドン挑戦していきたいと思います!

最後までブログをご覧下さり
ありがとうございます。

私たちは、勉強も部活もアルバイトもいつでも全力です!

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
京田辺塩元帥、アルバイトの冨山がお送りします。

写真左の山本さんは私と同じ大学、同じ学部です。
少林寺拳法をされていて関西で個人二位の実力者です。

今日は勤務初日ということで私がつきっきりで指導させていただきました。

京田辺塩元帥では大学生のアルバイトさんが多いのですが、固定シフトではないので、時間を有効に使え、大学生活とアルバイトを両立しています。

最近は新しい仲間もたくさん増えて、新人さんに仕事を教えさせていただく機会も増え、アルバイトを通じて勉強することも多いと感じています。

大学生活は勿論ですが、アルバイトも全力です!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先輩や店長たちからしてもらった事を次は僕が!

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^-^)

京田辺店のアルバイトの賀田です。

最近新人さんが沢山入ってきているので教えるのが毎日大変です(゚o゚;

でも最初の僕は何も出来ない上に 遅刻 当欠当たり前

それでも見捨てずに温かく迎えて下さった先輩や店長、皆さんの為に今自分が出来る事を精一杯やろうと思います。

目指せ日本一幸せなラーメン屋!