僕達の夢!! Dreams come true

こんにちは!小野塩元帥の掘井です。

先日、塩元帥本店オーナーの2号店となるお店に行って参りました。

『麺武流  謙信』です。

IMG_1161

麺は、自家製の中太ちぢれ麺です。
IMG_1167

お店の看板メニューの中華そばです。
店主の人柄と同じで、優しい味で美味しかったです。
IMG_1165

塩ラーメンもございました。
こちらも完食完汁!! 最高のラーメンです。
IMG_1164

ラーメンだけじゃないです。サイドメニューも絶品ですぅ!!
焼き飯も最高!!
IMG_1166

ご馳走様でした。

塩元帥では、店長=独立(暖簾分け)です。
将来はやっぱり自分の店を持つのが夢。 という方、その第一歩としての塩元帥で一緒に働きましょう。 最短で1年で店長になれる可能性のある会社です。 経営者としての考え方も勉強できます。 

追伸:『麺武流 謙信』店主のこだわりは、「昔ながらの素朴な味」らしいです。