お礼の手紙

京都塩元帥の親富祖です。
少し前にブログでも紹介した職場体験の中学生2人からお礼の手紙が届きました!!
思い返せば体験終了後、3日後に大雨の中並んでラーメンを食べに2人で食べに来ていました。
カウンターでキョロキョロ他のスタッフの動きを見ていたのを覚えています。
手紙の内容も学校で教わりながら書いたのか、すごく丁寧でありながら、素直で中学生らしい文面に店長は顔をニタニタさせながら「本当に素直で真面目な子らだったなぁ」と、振り返っていました。
002003

他のスタッフもみんなお礼の手紙に驚きつつ、ほっこりした気持ちになっていました。
しっかり礼儀も教わりながら成長する姿に僕らスタッフは勉強させてもらいました。
ありがとう!!
229