テイクアウト出来ま~す(^^)/

こんにちは。本社の田之上です。

先日、吹田市の万博記念公園に行ってきました♪

お天気も良く、昼間はまだまだ暑かったため、子供は元気でしたが、親はヘトヘトに・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰って晩御飯を作る気力もなく・・・

そんな時は・・・そうだ!塩元帥に行こう(^▽^)/

お腹がペコペコだったため、多めに注文しちゃいました(^^ゞ

IMGP1195

写真5

あ~美味しかった(^_^)だけど、ちょっと張り切り過ぎて、焼き飯が多かった(-_-;)

残すのはもったいないし、でも、お腹はいっぱいだし・・・

と、そこで目に入ってきたのが、別卓のお客さん!

小泉さん

ん? 残ったから揚げをパックに詰めているではありませんか!

そうか、その手があったのか(^o^)/ 私も持って帰ろう♪♪

実は、ラーメン以外はほとんどテイクアウトできます!ご存知でしたか?

食べきれない分は、「お持ち帰りOK!」です!

これで、もったいないお化けも出ませんよ〜(笑)

お持ち帰りしたいと思われた時は、お気軽にお声掛けくださいませ☆