(/ロ゜)/【新たなる挑戦】\(゜ロ\)

どうも!鶴見塩元帥のコジコジです♪

いつも営業後に残って焼き飯の練習をしている田上さんですが!

ついに先日店長からOKを頂き。

今日はお昼のピークタイムから夜のピークタイムまでのゆるやかな時間(アイドルタイムと言います!)に焼き場に入っておられました!

20130913_183441

みて下さい!この真剣な眼差し!写真を撮られて照れている為か口元は緩いですが(笑)

写真は唐揚げを揚げているところです♪

塩元帥では、唐揚げを二度揚げしております。

なぜ二度揚げなのか!?と思われる方も多いと思います。

僕もそう思ったので店長に伺ったところ

 

「その方がジューシーになるねん!」

 

とのことです。

自分でも調べてみたところ、唐揚げのサイズにもよりますが、一度揚げて間隔を空けて二度目を揚げることによって肉が揚げすぎでパサつくことなくジューシーに仕上がるみたいです。

主婦の皆様、お試しあれ♪

 

鶏肉を付け込んでいるタレだけではなく調理法にも工夫がされているのですね!

 

 

そしておまけです(^^)v

20130913_183528

コジコジこと私も絶賛麺場修行中でございます♪

 

笑顔で全力元気に頑張りたいと思います!!

 

田上さん!一緒に麺場焼き場でピークを回せる未来を楽しみにしております!!