ILOVE塩元帥!

お楽しみ様です(*^-^*)

津山店菊池です。

こちらで働かせて頂くようになり、はや三ヶ月が過ぎようとしています。

接客大好きの私!皆さんの笑顔や接客に惚れて転職してきました。が、心が折れそうになったことも、しばしば。。。

でも、塩元帥を愛する気持ちは熱いものです。

塩元帥を愛するあまり、休日でも顔をのぞかせてしまいます。友達とランチに来てみたり、何もなくても掃除に来てみたり。。。

rie1

ホームと言っても過言ではないくらい、、、(笑)

そうです!私、塩元帥と同じくらい、掃除大好きです

そして、仕事では洗い場大好きです♡♡♡OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次から次へと洗い物が来ると嬉しくなっちゃいます( *´艸`)

毎日、厳しくも楽しく働かせて頂くこと、感謝です♪

ILOVE塩元帥!rie2

そんな我が家のチビ達もILOVE塩元帥!!!