最幸

IMG_0021
お楽しみ様です(#^.^#)倉敷店の本浦です。
最近はすっかり春らしく昼間はだいぶ暖かくなりましたね(^^)でもまだまだ朝と夜は冷えるので熱々のラーメンを食べに来ませんか?
さて、私は入社して4ヶ月たちますがつい最近初の人事異動がありましてこちらの倉敷店に異動して来たんです。
その前は総社店で働いていました。総社店ではみんな良い人ばかりですごく良くしてもらっていたので離れるのはすごい寂しかったですね”(-“”-)”
でもその反面倉敷での新しい出会いも楽しみでした(^^♪
IMAG0461
いざ倉敷店に来てみると皆さんとても良い人たちばかりで毎日楽しく働かせて頂いてます(´▽`)
やっぱり良いお店には良い人が集まるんですね。本当に塩元帥にいる人達は良い人ばかりです。夢にむかって毎日を全力で過ごしてるんです。
こんな環境で働かせて頂いてる事に感謝です!!
20150423_021551
私も将来は独立オーナーを目指しています。今はまだまだですが倉敷店スローガン「夢を叶える最幸のラーメン屋」を掲げてるからには毎日夢にむかって全力で過ごしていきたいと思います!!
それでは今日はこの辺で(笑)
ご拝見頂きありがとうございます<m(__)m>