
いつもブログをご覧いただき有難う御座います(*^_^*)
守山塩元帥の入社1年目の後藤が今回担当させて頂きます。
写真は入社7か月目の高尾さん(右)と入社4か月目の石地さんです(左)
写真は営業終了後にマヨネーズの作り方を勉強中の光景です。
塩元帥では全ての物を自店で無添加、無化調で作っているのはご存知の方も
居られると思いますが1グラム単位の微細なこだわりは絶対に譲れない一つです。
全てはお客様の安心、安全そして笑顔の為に愛を込めて(^◇^)
本日もブログをご覧いただき有難う御座います。
従業員一同最高の笑顔と爆発的な元気で
お客様のご来店心よりお待ち申し上げております(*^_^*)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)!







3月21日20時頃撮影(撮影許可済み)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。守山店、店長の中山です。先日、お客様より頂くアンケートの中で「ラーメンに指が入っているように見えた」というお声を頂きました。
やはり、丼に沿って指をあてていないと、ご指摘の通り、指が入っているように見えると思います。即、スタッフ全員で共有し、再度、徹底していく事としました。この他にもわずか数センチ違うだけで物凄く印象が変わったりする事、たくさんあると思います。今後もこのような「わずかなようで大きな違い」にも敏感に、大切に全力営業していきます。
H28.2.28 14時頃撮影
いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)
閉店後、先輩方に付き合って貰い指導して頂いています。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
平成28年1月24日 14時頃撮影
写真は、真面目で頑張り屋さんの高尾さん(大津市在中)です(*^。^*)