復活!!総社ガーデニング

皆様いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 岡山総社塩元帥足立と申します。 以前始めていたガーデニングをもう一度、味だけで無く環境にも配慮を。。

外からの景色を快適に気持ちよくお食事して頂くべく店外に花を植え付けました。 019 とはいっても私、花に関しては全くの素人でして・・雑草除去から土慣らしとガーデニングの古家プロ じゃなくて(笑)総社塩元帥古家店長の丁寧な指導のもと着々と行われました。 020 ここ日中かなり暑くなって、まるで夏のようですね(^-^)運動不足に最適です。。 026 いよいよ植え付け、土を掘っているとテントウ虫や怪しい虫が出てきて小学校の泥んこ遊びを思い出しましたね。 022 ボーボーな雑草も綺麗に取り除き花壇らしくなってきました。

すごい!店長以前なにしてたん?? 025 わからない不安もありましたがいざ始めてみて本当に楽しく気持ちが良いです!

今回はパンジーをメインに端から端まで16個も植え付けました♪

036

完成!!男のガーデニング!

枯らさない様に水やり全員で徹底します、日々の掃除と一緒、毎日の積み重ねでいつまでも綺麗な花で満ち溢れるお店にしていきます!

本当にいい汗かきました。 感謝(^-^)