塩元帥本店、カズです

今晩は。もうすぐワールドカップです。本店は日本を応援しています。

最近沢山のお客様がご来店されます。西中島南方に沢山ラーメン屋があるのに、本店を選んで頂き本当に有難う御座います。

塩元帥ではがむしゃらで前向きで常にプラス思考の人達が沢山いてます。

今、仕事が無くて困っている人がいてたら、是非このホームページを隅から隅まで読んでみて下さい。

仕事はしんどい事ばかりじゃありません。僕は一度もしんどいと思った事がありません。毎日が楽しくて仕方がありません。

未経験から始め、包丁も使った事がなかったのに、今では使えます。

この塩元帥では、頑張れば頑張るほど結果が後からついてきます。是非一緒に仕事が出来る仲間を沢山作っていきたいと思います。

最近仕事が休みにも関わらず本店に勉強をしにわざわざ来て下さった方がいます。この人です!

DSC00287

この人は今小野店にいる東さんです。笑顔が素敵、返事も素敵、正にパーフェクト!!\(≧З≦)/

こんな努力家は必ず後から結果がついてきます。これからも応援します!!

最近では他店の社員さんが沢山ご来店されます。

DSC00312

何て笑顔が素敵な方ですね。常にこの笑顔だったら、見ているだけでお腹がいっぱいになります♪

これからも本店は三大原則、三大理念、ベース9を徹底的に守り、他店の見本になるようにします。