アルバイトブログ開設(*^^*)

お楽しみ様です。
いつもご覧頂き有難うございます。

姫路塩元帥、鈴木です!(^^)!

4月も終わりに近づき春らしい季節となりましたね。

もう新しい学校・職場・場所にも慣れましたか。
ゴールデンウイークも間近となりましたが、何か予定は立てましたか。

季節の移り変わりと共に、新たな環境や生活も始まり新年度スタートの月ですね。

今日はそんな中、新たなチャレンジに向けアルバイトブログについてご紹介させて頂きます。
今月始めより、それぞれの店舗の職場、日々の仕事などアルバイト・パートさんがブログで綴っています。

また違った目線での内容もあったり、楽しかったことや、やりがいなど、
たくさんの方々の楽しいブログが満載です。

みんな目標や楽しみを見つけ笑顔で仕事している風景が描かれています。

とても仕事にやりがいがあって、人間力も高まり
これからの人生において必ず役に立つ大切なことを学べます。

何年か後の自分に塩元帥で働いていて良かったと思うような。
仕事以外でも人としての礼儀や思いやり接し方なども身につきます。

これからも塩元帥ブログとアルバイトのブログもよろしくお願いします(*^^*)

姫路塩元帥、植村さんがブログ公開してる写真です。

CIMG2179

最新公開のブログです。

塩元帥で会いできる日を心よりお待ち致しております(^_-)-☆