塩元帥尽くし!!

お楽しみ様です!

4月より、明石塩元帥の独立社員として働かせて頂いております、小紫です!!

先日、連休を頂きまして、塩元帥巡りをしようと思い、1人で出かけることにしました!

初めに、前に勤務させて頂いた田原本店に行きました!

新入社員の由井さんが早速浦出副店長に製麺を指導して頂いてました!

スタッフ同士の仲の良さも感じられて本当に暖かい会社だと再認識しました!
DSC00211
次に、新店の守山に行ってきました!
ランチどきに伺うと、もちろんのこと満席でした!
DSC00217
お待ちも綺麗で広いですね!
DSC00218
新人さんへの教育の熱心さがものすごく伝わってきて、いい勉強になりました!

最後に、京田辺店に行ってきました!
まず、お店を発見して思ったことは。大きい…
ものすごく大きく感じたのでぱしゃり。
DSC00243
3店舗もまわることが出来て、凄く勉強になる連休だったと思います!

これからも色んなお店に回って勉強していきます!