別れそして旅立ち

本店の宮崎です。先日10日の営業が終わってから、アルバイトの松田君の送別会がありました。
DSC00233
彼こそ本店の、自称エース(笑)松田遼君です。

DSC00224
最初は、ご機嫌に始まりました
DSC00228
DSC00232
DSC00238

しかし、終盤スタッフ全員からの寄せ書き、贈り物のサプライズの途端
DSC00248
感極まって男泣き。

DSC00257
「俺はこの塩元帥本店で過ごした3年間を一生忘れません、そして、地元に帰って消防士としても、エースになります!!」

涙ながらに熱く語ってくれました。

ついでと言ってはなんですが。今月誕生日の、加賀田さんと、次期エース予定の田路くんのお祝いも。

DSC00243

二人仲良く、ケーキ入刀です。(末永くお幸せに?)

DSC00253
さっそくケーキを取りわける、みっちゃんです。

そんなこんなで、涙あり、笑ありの送別会は、一人の酔っぱらいも出さずに無事終わるのでした。

DSC00256
めでたし、めでたし。