あぁっ女神様☆

姫路店ODA、お楽しみ中です!

♪ おっかいもの~おっかいもの~今日は楽しいおっかいもの~ ♪

まず1軒目はコチラ、ガレージを改造して作った雑貨屋「カームツリー」さん。

CIMG0230

かわいい小物やレトロな雑貨がた~くさん!

女性も男性も楽しめるお店です。

写真を撮るのに10分くらいかかってしまったメチャクチャシャイな店長さんです。

CIMG0231

 

2軒目は塩元帥のすぐそばのお花屋「つかもと生花店」さん。

CIMG0234

オヤジさん、写真撮ると言ったらメチャクチャ顔作ってくれましたが、普段はやさしい表情です・・・

その花の歴史や、育て方などを丁寧に教えてくれます。

 

さあ!買ってきたものを飾りましょう!

お店のお手洗いに、こんな感じで・・・

CIMG0238

ウ~ン、カ・ワ・イ・イ!

お手洗いの時は、誰でも気持ちが慌ただしくなってしまいがちなので、ちょっとでも、ホッとひと息ついてもらえればうれしいです。

もちろん従業員トイレもお花がいっぱいです。

CIMG0236

お花があるだけで気持ちもホンワカ、心が豊かになりますし、キレイに使おうという気持ちになりますよね!

塩元帥ではトイレの美化を大切にしています。

普段は見えていないけど一番汚れるところに気が付ける人は、他のどんなことにも目が届くようになるでしょうね。

やっぱり女神さまはいるんやね~♪

あぁっ女神様☆” への1件のフィードバック

  1. しま子

    園長、いつも本当にありがとうございます!\(^o^)/

    動物園開園のおかげで、営業中の1番チェックがとても楽しく出来るようになりました♪

コメントは停止中です。