食べれることの幸せ

お楽しみ様です。京都塩元帥です。

先日、☆京田辺塩元帥☆に仕事終わりの村山さん、マツキヨさん、石毛姉さんと合流して行って来ました!

22時30分到着で10組待ち♪002

004

005

待合室も暖かかったです!!村山さん半ソデ!!!(笑)

何食べるか4人で真剣に相談してるうちに呼ばれました♪

23時には入れましたよ~(^-^)/

な!ん!と!!!

麺場が田原さん、焼場が谷池店長~♪

それだけでテンションあがりました♪

カウンターに座ったのでめっちゃ見れました♪(笑)

027

013

そしてそしてたーくさん食べました♪♪♪

本当に食べすぎました!いつもです!(笑)

いっぱい食べれてスタッフさんの笑顔にもいやされて大満足でした。

食べながら「幸せ~」を何回言ったことか・・・(^_^)

京田辺の皆さん最後までありがとうございました。

ちゃっかり「らぁ祭」のスタンプまで押してもらっちゃいました!

絶対また行きますっっ♪

次回は京都塩元帥すもう部3姉妹を紹介したいと思います(笑)

お楽しみに~~♪