総社店ボーリング大会!

どうも!!

総社塩元帥の林でございます☆

先日、お店のスタッフ達とボーリングをやってきました!

うちのお店には真面目で元気良く働いてくれるスタッフが

沢山いるんです♪

ちょっと写真で紹介します。

IMGP0041

IMGP0046

IMGP0050

IMGP0023

どうですか?

みんな笑顔が素敵でしょ♪

今、総社店にはいいメンバーが集まっています。

その子たちを良くするもの悪くするのも社員の自分達次第だなと改めて最近思いました。

しっかりと向き合い、楽しくお互いが成長出来る様に思いやりの

気持ちを忘れず、仕事したいと思います!!

IMGP0018

いち!

IMGP0019

にー!

IMGP0022IMGP0022IMGP0022 IMGP0022

さん!

IMGP0063

IMGP0022

ALL 塩!!!(笑)

そんな総社塩元帥ですが、

この子たちの素敵な笑顔でお出迎えさせて頂きます♪

元気と笑顔を受け取りに来てくださいませー(^O^)/