副店長会議の後・・・

お楽しみ様です。

今回の副店長会議の後

福島区の有名店の食べ歩きの企画があり今回三ツ星製麺所に行きました。

B 3★製麺

『和風ラーメン』頂きました。

らーめんB 3★製麺

煮干し、鰹、鯖、昆布でとった和だしと濃厚豚骨スープをバランスよく配合した比較的さらっとしたスープです。

具材はなると、ネギ、白ネギ、半熟煮卵、チャーシュー!

チャーシューとろける感じです。

麺は中太のストレートでもちもち系

何よりゆずコショウがパンチのあるアクセントでこれは流行るし女性の客様むけですね。

 

次はラーメン人生JET

店外JET

透き通るビジュアルに香る煮干。

膨よかな鶏の旨味としっかり香る煮干しの旨味が絶妙なバランスで融合。
まろやかながらキリッと塩の輪郭を立たせ、鶏油で厚みを持たせたスープは流石の旨さ!

麺は中太ストレート。
もちチュるのJET麺は、小麦の香りよく味わい深いですね~。

豚バラチャーシューは肉の旨味と甘味が爆発!
旨いわぁ~ (^O^)

らーめんJET 

後は楽しく大将に馬肉料理ご馳走になり本当に楽しく勉強になる一日でした。

DSCF0793

最後に10周年の同期のマリオと法隆寺の巨人小島さんで締めます。

法隆寺店 小林