日々のあれこれ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

小野店岡本です

ほんまに楽しかったなぁー10周年パーティー

???????????????????????????????

中学校の時の文化祭の8倍楽しかったなー

またパーティーしたいなぁ

次は20周年パーティーになるんかなぁー

あと10年も待てないですよねー

来年もパーティーして頂けるように日々頑張らないと

IMGP1487

頑張れば絶対に来年パーティいける!

やるしかない!

IMGP1422

来月どこの店長がこられても不安が無いように

今から準備しとかないと・・・・・・

IMGP1488

腕相撲に負けないよう・・・・・・・

IMGP1491

だめだ、かりに腕相撲に僕が勝ったとしても来られる

スーパー店長はよろこぶのか?

腕が痛いだけじゃあないだろうか・・・・・・

それよりもめちゃくちゃに美味しい焼き飯を

作ったほうがよろこんでくれるに違いない!

き~~~~~~~めたっと!

来られる店長の舌をヤケドさして、喉がやられてむせかえす

ぐらいのチョーー攻撃的激熱うまうまチャーハンを完成させよう。

IMGP0812

うん、そうしよう  ^^  それがいい  ^^

日々のあれこれ” への1件のフィードバック

  1. ODA

    だいぶちょけてるねー
    オチが弱いけど・・・

コメントは停止中です。