古家副店長ありがとうございました。

おつかれさまです。八尾塩元帥荒巻です。
昨日3月26日は古家副店長の八尾店最後の勤務でした。

これからは、岡山総社店店長として夢に向かって大きく

羽ばたかれました。おめでとうございます。

古家副店長とは、一緒に仕事をしていていつも刺激され、その中

でたくさん学ばされた事があるので本当に感謝しています。そして

なにより楽しかったです。これは、私だけの思いではなく八尾塩元帥

スタッフ全員の思いです。幸せな時間を頂きありがとうごじいました。

そんな副店長が、最後にスタッフ全員にとおみやげを置いていかれました。

 

DSC_0112

本当に最後まで律儀な方です。ありがとうございました。

そして古家副店長が、今まで暮らしてきた住処です。見事

に何もなく綺麗さっぱりです。退去掃除ありがとうございました。

DSC_0111

今回は、今まで八尾塩元帥を全力で盛り上げて頂きました

古家副店長を紹介させていただきました。