高槻店新人さんご紹介、そして・・・

皆様お疲れ様です。高槻塩元帥音野です。

早速ですが、新人さんのご紹介です。

今月の18日から勤務されてる澤村さんです。IMG_0129

飲食業は初めてと仰ってました。毎日気合いが入りまくりの感じです!

今日、スマイル表1票獲得されてました。三大原則・三大理念を実践されてるからだと思いました。

IMG_0131そして本日人事異動で小野塩元帥へ旅立ちの辻井さんです。

半年間、高槻塩元帥で勤務されてて、辻井さん(ほっしゃん)はみんなから愛されるキャラでした。

お酒をこよなく愛し、いつも笑顔でムードメーカー的な存在でした。

これからは高槻魂を背負って、小野塩元帥でもカーニバル炸裂させて下さい!

高槻店 スタッフ一同

高槻店新人さんご紹介、そして・・・” への1件のフィードバック

  1. ほっしゃん

    殿、サンキューです。
    高槻ラブは生涯変わりません!
    小野でも、初日やのに前から居てる気がすると言ってもらえ、空気より早く馴染みました(笑)
    また、皆に会える日が楽しみです!

コメントは停止中です。