初ブログです!!

130328_225601_edお疲れ様です!!鶴見店の横田です!!
僕の強い相棒をご紹介させて頂きます!!
犬(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)の想良(そら)ちゃんです。
8歳になりますがまだまだパワフルで(体格のわりにはスタミナとパワーがすごいです!)楽しませてくれます。
もともと実家でコーギーを飼っていて(茶色)、僕も大の犬好きで結婚してすぐ嫁と相談して、飼う事になりました。
はるばる沖縄から我が家にやってきてもう8年、家族も増えましたが息子2人の良い相棒でもあり、怒ることなく子守をしてくれます!!
暖かくなってきて、花見シーズン到来、次の休みに想良も連れて花見に行ってきやす!!
早く海に連れてってやりたいです!!
鶴見塩元帥の横ちゃんでしたっ!!