【お得】+《ボリューム》=?

こんにちは。
本日は、伊川谷塩元帥より木村&前川がお送りします。

今回、伊川谷店が取り上げるブログテーマは

『お得』なセットメニューです。

先日はお得なお昼のメニューを紹介いたしましたが

終日お得なセットメニューが塩元帥にはございます。

また、伊川谷店は近隣に大学があり学生の多い地域ですので

【お得】+《ボリューム》も求められます!

その代表に上がる(揚がる)メニューが【唐揚げセット】です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(写真は、味噌ラーメンに変更したセットとなっています。)

ラーメンに、「たった200円」をプラスするだけで

大きな唐揚げが4個とライスがセットになるのが唐揚げセットです。

「唐揚げの聖地」と呼ばれる大分県中津市の出身の前川も

『塩元帥の唐揚げのほうが美味しいと思う。』と言わせた唐揚げと

アツアツの白ご飯がついて200円は本当にお得です。

某コンビニ店でも200円ではライスも付きませんし・・・(汗)

何よりも「おいしいラーメン」と唐揚げのハーモニーは最高で

この日、伊川谷店のパートさんの玉田さん家族が来店され

『唐揚げセット』を注文されたので写真をパシャリッ!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わずか200円をプラスするとお子様も笑顔で幸せそう♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただこの笑顔は《プライスレス》ですが。。。

また、店内のテーブルには岡本副店長が熱意を込めて制作した
伊川谷店オリジナル唐揚げセットおすすめPOPがつきました。
内容は是非、テーブルでご確認下さい。

次回、塩元帥で食事される際は、ついつい笑顔になってしまう

「唐揚げセット」をチョイスしてみては、いかがでしょうか。