長浜だョ! 全員集合!!  vol.1

今をさかのぼること少し前・・・

IMG_0031

『それでは、長浜塩元帥のスローガンを考えたいと思います』

IMG_0020

「ろ、老眼!?も、もしや進行している等の相談を・・・・・・」

『ハイハイ、若旦那はもう黙っていて』

IMG_0022

「思いつきました!酒と泪と出会いと別れ・・・」

『うん、嫌いじゃないけどここはラーメン店だから。ね?Mr.Beer?』

IMG_0025

「フフフ・・・では私が・・・フフフ・・・」

『ちょっとちょっと!夜の店長、ここは公式の場ですよ!!』

 

 

『うーーーーーーーーーん、全然まとまらないなぁ・・・・・・・・新人クン、何かない?』

IMG_0029

「僕のことですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??」

『そうか、新人クンにはまだちょーーっとムズカしかったかな?悪い悪い!』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

『それにしても、思いつかないなぁ・・・・・・誰も何もないの?』

IMG_0015

「あのぅ・・・・・・・・・・僕もいいですか?」

『どうしたの?イケメンさん、何かあるんなら言ってみてよ』

「いや・・・【全ての人へ感謝し笑顔と幸せを与えられるラーメン屋】ってのはどうかな・・・?」

 

おお!!!いいのあるじゃない!!!』

「本当ですよ、どうしてもっと早く言ってくれなかったんですか!?」

「全く・・・本当に困った人ですよ!!!」

「はい決まり決まり!!解散!!!」

 

IMG_0034

こうして長浜の夜は更けていくのであった・・・

 

何はともあれ、我々は感謝・笑顔を忘れずに幸せを目指す長浜塩元帥!!!

これからも宜しくお願いします!!!

 

文:長浜オールスターズ一同