スタッフの名札に注目

この度は、塩元帥のホームページをご覧いただきありがとうございます。
私は、泉佐野塩元帥の三宅と申します。

先日まで、八尾店でお世話になっていたのですが、この度、泉佐野店に異動となりやって参りました。
2
昨日の安田さんのブログで書かれていた様に、塩元帥のスタッフは、店長そして将来独立を目指し
日々頑張っております。私も現在、まずは、副店長を目標に、日々自分の足りない事や、
もっとお店を良くするにはどうすればいいのだろうと考え、そして改善し、ステップアップを目指しております。

現在私は、主任という立場ですが、主任から名札に星印が貼られています。
DSC_0274

主任→ ☆
副店長 →☆☆
店長代理 → ☆☆☆
DSC_0275
と役職が上がるに連れて名札の☆の数が増えていきます。

ご来店の際には、スタッフの名札にも注目していただければ、おもしろいと思います。
ちなみに新人のアルバイトさんやパートさんには、初心者マークが貼られています。

私も塩元帥に入り、もうすぐ一年ですが、未経験から入社したため、不安ももちろんありましたが、
ここで絶対成功すると決め日々励んでいます。
塩元帥に入社して本当に良かったと思います。情熱に溢れたスタッフばかりですので、本当に毎日が楽しいです。
副店長→店長→独立を目指し、毎日を全力で駆け抜けたいと思います!