皆さ~ん!お待たせ致しました!
西中島店限定ラーメンができ上がりましたよ~🤗

店長考案の鯛煮干しのスープは繊細で上品なお味🤩
副店長の鶏チャーシューは昆布締めでスープと相性抜群😊
そして私、ザッキー宮崎考案の鶏団子はムネ肉とモモ肉の黄金比ブレンド🐔

実は具材はこれだけではなく、色々と試行錯誤した結果…🤔
美味しいオリジナル鶏団子ができ上がりました~😊
ヒントは…↓
この写真で何が入ってるのか当ててみてくださーい👍️

西中島店限定&夏季限定&昼夜15食限定なので、売り切れる前にご賞味あれ🤤
皆さんのお越しをお待ちしております😌