新人紹介 鶴見塩元帥!!

お疲れ様で。

この夏も、絶好調の鶴見塩元帥です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏バテ防止に、無添加、無化調の塩元帥のラーメンを食べて元気に乗り越えて行きましょう!!

熱いと言えば、鶴見塩元帥にも、熱いスタッフが2名新しく私たちと共に働いてくれる事になりました。

まずは、アルバイトでほぼ毎日入ってくれております

笑顔がトレードマークのとざきさんです。

IMG_0100

奥に写りこんでいる、社員の小島さんの専門学校時代の友人です。

IMG_0101

本日も昼からバイトに来て、スープこしをしてくれています。

本当に助かります、感謝です!!

二人目は、見習いスタッフとして鶴見塩元帥に配属になりました

仕事にまじめに取り組む姿は素晴らしい、田上さんです。

IMG_0103

未来の店長を目指し、今から全力グループで学び始めます。

新人さんとは、誰もが通る道ですが、私も店長になるまでに多くの事をこの会社で学び

色んな経験と色々な人達に支えてもらい今があります。

何事も新人からのスタートです、立派な店長になってもらえるように、鶴見店の全スタッフが

応援をしていきます。

 

ブロガー マスク・ド・店長