尼崎のマドンナ、あや!

お疲れ様です。

尼崎塩元帥です。

今日は尼崎のパートさんを紹介します!

入社して9か月。普段はお昼のパートで入ってもらっています。

尼崎塩元帥のおいしいスープも担当していただいています。

そして、な、なんと今日は『もっと勉強したい』『もっと向上したい』と言いだし夜の営業にも急遽入って頂きました!!

子供を旦那さんに預けてまで自分の力をつけたいと思う気持ちは本当に頭が下がります<m(__)m>

こうやって尼崎塩元帥は成長していくんですねぇ~(●^o^●)

お客様にもかなり人気があります!(*^_^*)

マドンナより一言

「日々、本当に楽しくやらせてもらってる中で夜もシフトに入れてもらえたりとこの環境に本当に感謝です!!!これからも初心そして向上心を忘れず一人前になれるよう日々努力します\(^O^)/」

尼崎塩元帥のマドンナが皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

 

CIMG0472