店長の中休み

こんにちは総社塩元帥の
大阪のおしゃべりモンスター岡本と最近汗の量が異常に多い田村です!

近頃の総社塩元帥では古家店長がガーデニングを初めました!
IMGP0016

田村: 「岡本さーん!この店長の帽子ってネタですか?」
IMGP0010
岡本:「何を言ってるんだい田村くん!店長はマジだよ!」

田村:「あの帽子って日焼け防止の為なんですか?」

岡本:「何を言ってるんだい田村くんΣ(・□・;)店長はもともと色黒だ!日焼けなんて気にしないよ!あれは熱中症対策だ!」

田村:「あーーそうだったんですか!似合い過ぎて素敵ですね\(//∇//)\」
IMGP0009

現在はまだまだ少ないですがこれからたくさのお花が植えらていきます!楽しみにしていて下さい!
IMGP0016