伊川谷スタッフ奮闘記 part 1

 

お疲れ様です。

 

伊川谷店のblog man 木村です(^O^)/。。

 

今回は、働くパートさん特集です。

 

伊川谷店には、とても素晴らしいスタッフの方々が数多くいらしゃるので、この場を借りて紹介させていただきます。

まずは本日、スープ作りを勉強されている真っ最中の、みなみさんです*\(^o^)/*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして、副店長に製麺を教わっている奥田さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

真剣そのものです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

焼場では、玉田さんが熱心に焼き飯を作っています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい焼き飯出来上がり(≧∇≦)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、もう一人方おられるのですが、今日は残念ながらお休みなので、次回!!

紹介させていただきます。

 

とゆう訳で、もう一人、アルバイトの方を紹介します。

先程のみなみさんが勉強されていたスープが完成し、それをOLYMPUS DIGITAL CAMERAこしている河野君の様子です( ^ω^ )

 

 

 

そして最後に、今月の20日から、姫路店から伊川谷店にこられた岡本さんです(^o^)

仕事っぷりは真剣そのものです!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

たくさんの素晴らしいスタッフが伊川谷塩元帥にてお待ちしておりますので、ご来店心よりおまちしております!!

 

伊川谷スタッフ奮闘記 part 1” への1件のフィードバック

  1. しま子

    岡本さんかっこいい!\(^o^)/伊川谷にまたおじゃまします♪

コメントは停止中です。