優しい思いやり

お疲れ様です。

姫路塩元帥の新メンバー西田です。

僕が伊川谷塩元帥から姫路塩元帥に移動してきたのは19日。

翌日20日にパートの植村さんに誕生日を聞いて頂き、

『今日です。』

と答えるとびっくりされていました。

そして僕が食事の休憩に行くとなんと!!

植村さん、長井さんで誕生日プレゼントを

用意してくださいました!!

本当にうれしかったです!!

姫路塩元帥の優しさに感謝!!

P1030096

夜は閉店後。。。

『よし、今日も気持ちよく仕事が終わったぞ!!』

と事務所に行ったところ

大原店長、田中副店長、蔦芳さんに

誕生日をお祝いしてもらいました。

DSCF0995

DSCF0993

姫路に来て、2日目で誕生日を祝って頂き、

本当にありがとうございます。

僕は本当に幸せです。

心の温かさをすごく感じました。

こんなに優しい

植村さん、長井さん、大原店長、田中副店長、蔦芳さん

に会いたい方は、ぜひ姫路塩元帥にお越しください。

私、西田もお待ちしております。

いらっしゃいませっ!!

優しい思いやり” への1件のフィードバック

コメントは停止中です。