高槻発!!進めラーメン研究会 part13!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!高槻店の田上です。

高槻恒例のラーメン研究会、今回は私が担当させて頂きます。

今回は「トムヤムクン風ラーメン」です。前回まではシンプルで美味しい塩ラーメンを目指して

取り組んでいたんですが、ちょっと横道に逸れて(笑)、一風変わったラーメンを作ってみたくなりました。

スープは鶏で、タレはナンプラーをメインにして作りました。ココナッツミルクも入れました。

思っていたよりクセのない味になってしまいましたが、美味しいという声もいただき、一安心でした。こういう変わったラーメンを作ってみるのも面白いですね。次はまだ何も考えてませんが、もっとユニークなラーメンも作ってみたいです!!

高槻塩元帥ではスタッフが24時間使えるラーメン研究室があり、それに伴う費用も出していただけます。

ラーメンに興味がある方、この恵まれた有り難い環境で一緒に働きませんか?

社員さん、パートさん、アルバイトさん共に大募集中です!