リフレッシュ休暇で、体も心もリフレッシュできました(^^)こんなに連休を頂けること、全ての方に感謝です!!

 

明石塩元帥の 松本です(*^_^*)

明石店では リフレッシュ休暇という事で 大型連休を取ることが出来ます!!

今回は分けて連休を頂きたかったので 先週四連休を頂いたところです(^^)

こうして私が連休を取ることが出来るのも その間お店のスタッフさんが働いて下さるからです、そして何より我々スタッフの事を想い 良き職場にしようと 普段から考えて下さる久野オーナーのおかげです!!

本当に感謝ばかりです(^^)

今回の連休では私用が溜まっていたので 遠くに出掛けることは出来ませんでしたが

自分の時間が出来たことで ゆっくりと本を読んだり 温泉につかったり 今の自分を

見つめ直し 今後の自分のやるべきことの発見に繋がりました(^^)

新人さんの歓迎会も出来たので とても意味のあるお休みになりました!

皆さんありがとう(#^.^#)

 

ホームページ:明石店の専用サイト

ツイッター:明石店のツイッター