岩田副店長ありがとうございました!

田原本の竹田です。

先週から1週間田原本では佐藤店長が尼崎店へ出向されていて、その間尼崎の岩田副店長が田原本に来ていただいていました。

DSCF0620

この1週間スタッフ全員が凄く勉強でき、気付かされた日々だったと思います・・・

仕込みのスピード、スタッフの士気を高めるコミニュケーション、全てにおいて正確で素早い動き見習うことばかりでした。

個人的に自分が経験していない持ち場にも挑戦させて頂き、営業が絶好調にも関わらず、自分が折れそうになった時にもスタッフ皆でフォローして貰える環境を作って貰い最後まで持ち場を終えることが出来ました。

本当に感謝しております(´;ω;`) 焼き飯のクオリティもどんどん上げていきます!

DSCF0623

最後にスタッフ全員にメッセージを残されていかれました。。。

またいつか一緒働ける日を楽しみにしています!必ず尼崎にお邪魔しますヽ(・∀・)ノ