宇宙の流れに乗るために!!

はしもと

いつもブログをご覧頂き有難う御座います(^^♪
竜王塩元帥の橋本が担当させて頂きます。

店内会議にて藤原店長より宇宙の流れに乗ることができれば人は必ず成長し、成功ができると言う話をして頂きました。

一日、24時間の中でたとえ15分でも毎日何かを継続して積み重ねていくことの大切さを学ばせて頂きました。

ということで、私自身考えてみたところ店長のアドバイスもあり、スタッフ全員が共有するスペースである事務所の掃除を
やろうと決めました。

なぜなら塩元帥に入社してから改めて良い仕事をするには、日々の積み重ねと環境を整えることの重要性を学んだからです。

掃除はただ単にその場所が綺麗になるだけでなく、自分の心も綺麗になった感覚になります。

これから少しずつ人として成長していけるように、毎日コツコツと積み重ねていき、宇宙の流れに乗ることができれば結果は後からついてくると信じ、実践していきます(*^^*)

最後までブログをご覧頂き有難う御座います。