全力の自然栽培日記

皆様、全力自然農園のまっちゃんでございます!

初夏ですねー(^^♪

いきなり余談ですが、今、日本のW杯出場が決まりました!

サッカー日本代表、おめでとうございます!

 

あ!

すみません(-_-;)

・・・・あまりに嬉しくて。

そうです。

初夏です!

全力自然農園も、熱くなってきました!!

気温もあがり、こつこつ、ドキドキ種から育ててきた野菜の種達も立派に育って

畑に引越していきました(^^♪

IMG_3364

 

こちらは、ズッキーニです!

まだまだ土ができていないので、過酷な感じですが、一生懸命育ってくれています。

IMG_3387

ズッキーニの隣は、じゃがいも、その隣はとうもろこしです!

IMG_3250

IMG_3252

こちらは、生姜です!!

生姜は、日陰がいいのでビニールハウスの間に植えました。

IMG_3360

ハウスの中では、トマトが育ってきています。

トマトの苗は、200本あります!

収穫が楽しみです!!

IMG_3235

これは、ラーメンの命!

小麦っ!

力強いですよねー!

惚れ惚れしてしまいます(#^.^#)

 

まだまだ、ネギに茄子にきゅうりにレタスに唐辛子!

いっぱい野菜たちが育ってきています。

 

次回のブログでご紹介します(^.^)

いやー

しかし

サッカー日本代表の本田選手もってますねー

皆さん知ってましたか?本田選手もわたくしと同じく、夢を追いかけて大阪から石川に

来たんですよ。

 

僕も頑張って、自然栽培で美味しい野菜つくります!

僕ももってるからねー( ^∀^)

全力の自然栽培日記” への1件のフィードバック

  1. なでしこ

    自然農園。ラーメン店で無農薬野菜、身体に優しい野菜達がお店で食べられるなんて…考えもしなかった事を実現でき
    日を楽しみにしています。

    塩元帥ファンより

コメントは停止中です。