「感謝」について

お楽しみ様です!倉敷塩元帥の柏谷です!
今回は勤労感謝の日と言う事で「感謝」に
ついて書いて見ようと思います。
僕は小学生から野球を初めて高校三年生まで
続けてきました。約12年間の野球生活で
学ぶ事はとても多く色々な方との出会いがあり
こうして元気にできています。

image
僕がこうして元気に過ごせてるのも全て両親の支えがあったからこそだと思いますし、野球を好きなだけやらせて貰い本当に感謝でいっぱいです!
そんな両親に僕はイライラしてる時はぶつけたりもしてましたしよく喧嘩もします(-_-)
ですがやっぱりその後申し訳ないなとか
なんであんな事言ったんだろって思います
だから僕は怒ってくれてありがとう!
って思うようにしています。
怒る事が好きな人なんていないですしわが子が可愛いから怒るんだと思います。
その辺でやっぱり「感謝」しますね!

image
塩元帥でバイトをさせて頂いて3ヶ月経ちました!
毎日勉強の連続でとても充実していますし
皆さん優しく指導して下さるのでとても「感謝」しています!
皆さん勤労感謝の日と言う事で自分にもそうですがこの機会に自分の親に「感謝」の気持ちを言ってみてはいかがですか!
僕は高校野球で甲子園に行けず恩返し出来なかったので「人生のレギュラー」になって恩返ししていこうと思います!