鶏白湯ラーメン

こんにちですは、本店の川端です。最近寒くなり、ラーメンが美味しい季節になりました(^^)
そこで先日店長、社員の田路君が≪鶏白湯ラーメン≫を作りました!
出来上がりの写真を撮り忘れてしまいましたが、作っている最中の写真です。

001

とろーりとした白いスープです(^○^)
006
味はあっさりとしていてとても食べやすく美味しかったです!
また作って頂く際に出来上がりの写真も忘れずに撮っておきます。

011

いろんな仕込みがある中今日は牛すじをきりました!これからも仕込みを覚えていきたいと思います。
ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!寒くなる季節ですので体調を崩さずにしてください(^○^)