夢に向かって

image
お楽しみ様です( ´͈ `͈ )◞♡⃛
鶴見塩元帥のアルバイトの中島です!

初ブログです!私は朝中心に働いております!

好きなメニューは、塩つけ麺です!何回食べても飽きない味にどハマりしておりますo(^▽^)o笑

10月31日ハロウィンに21歳の誕生日を迎え、本日の
仕事終わりにサプライズケーキで祝って頂きました( ´͈ `͈ )◞♡⃛

私は去年の12月から鶴見塩元帥で働かせて頂いています。もうすぐ働き始めて1年‥‥とても早く感じます(*_*)

image
塩元帥はとても活気があるお店で働き始めた当初は圧倒されましたが、今では仕事にも慣れ、新人の方に仕事を教える側になったり、働く中で私自身もたくさん学ばさせて頂いておりますp(^_^)q

10月末には新人の大橋さんが入られました!方言が素敵な一児のパパさんで2枚目写真のセンターの方です!笑

まだまだお店の忙しさに圧倒されてますが、一所懸命に頑張ってくれてますo(^▽^)o

さてさて、話は変わりますが実は私は警察官を目指しております!塩元帥で働きながら試験勉強も続けてきました!塩元帥では、苦手だと感じていた接客も今では楽しく、仕事にやりがいも感じ、良い経験として将来に活かせるので働けて良かったと店長、スタッフの皆様に本当に感謝しています(*^^*)

どんな人でも諦めなければ夢は必ず叶う!が私のモットーですので、これからも夢に向かって頑張っていきます(`_´)ゞ

皆さん応援よろしくお願いします!笑