京田辺へ

DSC01662
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
明石塩元帥アルバイトの武田です。
9月11日の金曜日に京田辺塩元帥に明石店副店長の山下さんと行かせて頂きました。
アルバイトで他の店舗で働かせて頂けるというのは中々経験出来ない事だと思います。
初めて働く環境でしたので最初は戸惑いと緊張でいっぱいでした。
明石塩元帥で初めて仕事をしていた時のようで新鮮でした。
何処に何があるとか何もわからない中でしたが、京田辺塩元帥の社員さん、
アルバイトさんが優しく教えて下さいました。
DSC01664

焼場に入っていた田中さんには特に色々教えて頂きました。 焼き飯も少し食べさせて頂いたのですが、とても美味しかったです。
他の店舗の焼き飯を食べるのが久しぶりで、焼き飯は奥が深いと改めて思いました。焼場に入って1年半程経ちましたが、まだまだ出来ていない事もたくさんあるなと感じたので、今の現状に満足せずに頑張ります。

DSC01663
一日という短い間でしたが一緒にお仕事出来て楽しかったです。
今回このような機会を下さった谷池店長本当にありがとうございました。
この経験を活かして明石塩元帥でまた頑張っていきます!