塩元帥卒業~ここからが始まり~

P1040735
お楽しみ様です(^^) 豊岡塩元帥 瓜生島です。9月SWも終わり、朝夕はめっきり涼しくなりました今日この頃ですが、皆さま、お変わりございませんでしょうか?
上の写真ですが、豊岡塩元帥のオープニングから共に働き、お店を支えて下さったスタッフさんです。この度、10月から大阪府警察に就職されます。塩元帥では常に明るく元気で、テキパキとした仕事ぶりで、社員からの信頼も厚く、全スタッフさんからも好かれていた、まさに人財です。本当に行動が素早く、広い視野を持って仕事をされるため、ホールに限らず、何処にいても安心して仕事を任せられる、頼もしい存在でした。元々、オープンから7月までという期限付きでのアルバイトでしたが、警察からの招集が少々延長されたため、有難くも9月まで一緒に働く事が出来た仲間です。
彼女は自分のやりたい仕事、やるべき仕事というものをしっかりと持っており、私たちにとっても学ぶ事の多い、勉強させられるスタッフさんでした。
「人間は一生のうち、逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅過ぎないときに・・」という言葉がありますが、お互いにとって、そんな良き間柄であればうれしく思います。また、警察官になられても、大いに活躍されることを期待しています。
1443127165608
そして9月は彼女を含め3人のスタッフさんの誕生日と言う事もあり、誕生会&送別会が盛大(?)に執り行われました。日頃から共に働く仲間。同じ釜の飯を食べる、時に友であり、時に家族のような仲間を大切にする、一緒に誕生日をお祝いする、新たな門出を祝う。それが塩元帥なのです。
1443127160099
全力!塩元帥魂!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!