休日の一時

IMAG0402お楽しみ様です
倉敷塩元帥の林です。
塩元帥では研修を終えると有給が貰えます(^^)
私は家が大阪の為、連休を使って良く大阪に帰るのですが、今日はそんな一日をご紹介します。
新幹線なら岡山駅より新大阪まで、1時間もかからずに到着してしまいます。

お腹が減って来たのでラーメンでも・・・
と思い、
IMAG0624
ムタヒロさん
IMAG0625
三くさん
どちらも人気のあるお店で待ち時間で2件しか行けませんでした(´・ω・`)
気を取り直して夜の部♪
IMAG0627
くそオヤジの最後のひとふりさん
IMAG0629
烈火さん
醤油ラーメンの美味しいお店を回って見ましたが・・・
家に帰る前にふと寄りたくなったのがこちら(´▽`)
IMAG0626
塩元帥で働くきっかけになったお店!
総大醤です。

濃口の焼飯セット、何度食べても食べに行きたくなってしまいます(^^)
食べてばっかりやんけ!と突っ込まれそうですが・・・
ちゃんと間、間に用事は済ましていますので(^-^;

色んな店の良い所をしっかりと見て、倉敷塩元帥で活かしていく為にこれからももっともっと色んな店を見て、そして良い物を取り入れて行きますので、

これからも倉敷塩元帥をよろしくお願い致します。