津山塩元帥で働いて変わった事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、津山店の水嶋翼です
僕は、今まであまり人と関わる事が苦手でした。
そんな僕が塩元帥で働くようになって二ヶ月が過ぎました。
自分に接客が出来るかすごく不安でした。
でもスタッフの皆が優しく、時には厳しく仕事の事を
教えてくれるので職場にも大分慣れて来ました。
でもまだまだお客様の前で大きな声が出ない時もあります。
そんな時「もっと大きな声が出る」と言ってくれるスタッフさんもいます。
最初は、この仕事を続けられるか心配だったけど、いざ働いてみると、
優しい人、面白い人、たくさんいて今では
職場が楽しくて仕方ありません。
まだ始まったばかりの僕の塩元帥での仕事
これからもっと沢山の事を身につけていきたいと思います。
皆さん、これからもよろしくお願い致します。
   是非、津山塩元帥に一度いらしてみてください