お誕生日会

IMGA0009

楽しみさまです(^-^)

お久しぶりです‼️鶴見塩元帥パートの水田です。

朝晩涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね〜

アタシも、9月で1年4ヶ月鶴見店でお世話になってます。

お待ちに製麺に毎日楽しくお仕事しております。

最近は緊張していたお待ちが楽しくなって来ました

日々勉強です‼

本当に鶴見塩元帥で働けてよかったなぁ〜って思ってます。

店長を始め周りのスタッフさん皆んな楽しい方ばかりで

毎日大盛況のお店で働けて嬉しいです‼

 

先日吉田店長に鶴見イオンの向かえにある、ふうふやさんで、お誕生日会をして頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も娘も呼んで頂き

吉田店長、森さん、アタシ、娘4人で楽しくお食事ができました。

 

 

娘は吉田店長が大好きです💕

吉田店長も7月お誕生日で遅くなったのですが

娘は店長にお手紙を書いてプレゼントしました。IMGA0001

喜んで頂き娘も喜んでました。

吉田店長ありがとごさいます♪───O(≧∇≦)O────♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。