ささやかながら~泉佐野塩元帥~

ご存知のかたも多くいらっしゃるとは思いますが、塩元帥では、全店、レジにてお帰りの際、小さなお子様にはペロペロキャンディをおみやげにお渡しさせてもらっています。

 

先日、五月十二日は「母の日」ということで、泉佐野塩元帥では、ささやかながら、こんなこと、やってました。

 

 

 

004

お母さん用!!

何気に手作り(*^_^*)

 

お子様にキャンディを渡した後、サプライズ的にこんなの出てきたら面白いなあ。というバイトスタッフからの声を実現してみました。

もしかしたら、疲れているかもしれない子育て中のお母さんが、少しでもほっこりとした気分になってくれたら、ほんとにうれしいです。あまいのちょこっと食べて、疲れが取れたら最高です。

 

ささやかですが、こんなこと、泉佐野塩元帥はこれからもちょこちょこやっていこうと思います。

 

泉佐野 福田