新しい芽

1435234218960お楽しみ様です

倉敷店の林です

先日、お休みを頂き出雲大社へと行って参りました。

それはさておき、倉敷店もオープンしてはや4ヶ月が経ちました

最初は何も知らなかった新人さんが今では色んな事に挑戦し新しい事をどんどん覚えて行ってくれています(#^.^#)

IMG_0004

こちらの大谷さんは料理が得意な主婦さんです
切り物なんかもサクサクとこなしてくれます(´▽`)
IMG_0006
こちらは髙橋さん、持ち前の明るさと細部までこだわりを持って仕事をしてくれる頼れるパートさんです
製麺&切り出しもしっかりと責任をもってやってくれます。
IMG_0026こちらは吉川さん。

オープニングスタッフとして働き、ホールの閉め作業から次の日の準備等夜の事なら彼にお任せ♪

店舗としての成長はスタッフさんと共に有ると思います。

そして倉敷店ではメキメキと成長中のスタッフさんが一杯(^^)

出雲大社は縁結びでも有名な神社だそうです

結婚だけでなく、人と人の繋がりが縁だそうです(^^)

なので、こんな頼りがいの有るスタッフさん達に出会えた事に感謝♪

これからも倉敷店を全員で盛り上げていきますので、どうぞ宜しくお願いします!