雨ふりゃ明日は晴れるのさ^^

こんにちわ^^

今回の泉佐野のブロガーは、、、(ドラム音)、、、

そう!少し久々なカミカミ王子こと康原が担当させていただきます^^

自分で自分の演出を文章にするのに5分考えてしまいましたが、本題行きましょ!!

さぁさぁ、全国的にも梅雨入りしていきましたね!

雨、雨、、雨、、、雨!!!!私は雨が好きです(笑)まぁ、洗濯物が乾かない事だけが難点な季節ですが、どーってことないですね^^ あ、自分一人暮らしなので奥さまのお気持ち分かりますよ!

梅雨が来ました6月です。。。6月過ぎたら、、、そう夏休みですね!

夏休みが来たら何があるのか??

学校の宿題!自由研究!!家のお手伝い!!!そしてなんといってもこれです!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各塩元帥さんの店に限定メニューが出てきます^^

一日限定○○食!!何食限定かは早い者勝ちですのでここでは発表は控えます。

塩元帥でただいま考案中のメニューはアルバイトさんに人気出ました!!

美味しい!サッパリしてる!!暑くてもどんどん食べれる!!!

良い反応してくれるいい子達ですね(笑)

どんどん食べれるで思い出しました!

実はわたくし風邪をこじらせまして1週間で-5キロ痩せました^(笑)

1週間ずっとポカリ生活。

4日目以降はお腹すいたとしか思わなかったです。そしてその中での営業はまさに地獄なり(笑)

今では痩せた分はダイエットと考え、太らないように美味しくラーメン頂いてます^^

今から学んだこと書かせて頂きます!!

「風邪をひいたら美味しいものが食べれない!」「ダイエットは美味しいラーメン食べてから考えよう」

これは大問題ですね^^夏休みアイスばっかり食べて、お腹出して寝てたら体調崩しますよ!

ちゃんとした生活習慣で夏休みも美味しいもん一杯食べて、元気にいきましょ!!!!

まぁーーーしかし、、、、、、、、

ここでふと思います、、、このブログの内容4分の3どうでもいいですね(笑)

泉佐野塩元帥の営業は男、漢、男ばかりですが、私たちの若さの力みて下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA