一年半が経ちました!

DSC01646

こんにちわ!
明石店山下です(^^)

今月で社員になり1年半が経ちました!!
あっという間の1年半でしたがすごく中身の詰まった濃い1年半です。
最初は右も左も分からない状態で一人てんやわんやになっていました(笑)
正直当時はラーメン屋さんってこんなに忙しいの?っと思っていました。

そんな忙しい中でも久野オーナーや早川店長始め明石店のスタッフさんが

優しく何度も何度も教えて下さり、1日も早く一人前になりたいと思い

毎日毎日ただただ我武者羅に頑張りました!

そんな中でもくじけそうになることもありましたが、

そのたび久野オーナーや早川店長が勤務終了後話を聞いてくださったり

アドバイスして下さったり、時には朝まで話したこともありました。
そんなこんなであっという間の1年半経ちましたが、

今は土、日曜日の麺場をさせて頂けるぐらいまでになりました!

今後ももっともっと上を目指し、より良いお料理より良い接客を目指して

明石塩元帥スタッフ一同日々精進して参ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます!