感謝!!

006

お楽しみ様です!田原本塩元帥の青山です!

上の写真は6月6日、7日に行われた鶴見の食博のイベントの写真です。

僕は去年の万博の塩元帥のイベントからイベント長としていろいろな催事のイベントに参加させて頂いています。催事では他のラーメン屋さんや業者さんの方々と交流でき、ラーメン屋として働くことの深さや面白さを改めて実感出来ます。また普段の営業と違うラーメンを作り提供できるのでとても面白いしいろんな発見があります!

003

本当にこのようなありがたい経験をさせていただき本当に感謝です!また催事では大将と一緒に現場に入ることができました!直接いろいろな指導を頂けたり、いろんなことを見て、聞いて学べます。大変刺激的な時間です。本当に感謝です!

話は少しずれますが、僕自身すごく会社に恵まれているなと感じます。最近京都店・高槻店に修行しに行かせて頂き、今までの自分が生きてた中で経験したことのなかった考え方や姿勢を経験させていただきました。自分の足りない部分を気づかせて頂きました。またプライベートで躓いた時も、大将・専務・いろいろな店長が名言と感じるほどのいろんなアドバイスをくれました。塩元帥の先輩方は本当に心底憧れるかっこいい男たちが何人もいます。とてもすごいことだと改めて感じます。とてもありがたいことだと感じます。そしていつも会うたびに「最近どうなんや?」と気にかけていただきありがたい助言を頂けます。改めて塩元帥はチャンスもあり、本当に自分次第でチャンスをつかめる会社だなと思います。そして愛情あふれる会社だなと思います。

全ては自分次第、「変化して進化する。」を胸に刻み行動していきます!